

複合三次への道!~ジャスティスタンク②~

ジャスティスタンク編②になります。
今回はジャスティスタンクにおける自分なりのスキル考察をしてみたいと思います。
色々と偏っている考察だと思いますが生暖かい目で見守ってください。


Read More▼

複合三次への道!~ジャスティスタンク~

突発的ですがMoEの攻略記事『複合三次への道!』を根気が続く限り書いてみようかなと。

題名を見ての通り複合三次への道程を今までの経験を踏まえてちょちょいと書いていきたいと思います。どうやってスキルを上げるといいのか、複合三次になると女の子にもてるよ!どういう恩恵があるのか、どういうところが長所で短所か、などなどが中心になるかと。

それではまず第一の複合三次!自分が一番最初に作った複合三次『ジャスティスタンク』です。

※かなり長いので注意!

Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


