

2.5アップデート

4月23日に「2.5アップデート!!」だそうですよ!

けっこう楽しみですねー。色々な追加要素があるみたいでそろそろ復帰しようかな・・・と、
リーチの違う武器ってのもどんな感じになるのか・・・っていうか大剣すげえ。どうせだったらガンスの砲撃のリーチも伸ばして欲しいのに・・・orz

ディアガンランスも実装されるそうなので、そろそろババコンガンスを!!もちろん龍撃砲は特大のおな(ry


(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー

まあ、最近発売された2ndGには古龍ガンスが実装されてるみたいなんで早くFでも実装されることを祈るのみでガンス。

さて、今日はバイトだ!めんどくせ・・・(´Д`)y-

恐るべし

まあ、先週の話なんですが・・・チャチャの巣からアミノタイトがもりもり出てくる限定クエストがあったので、今のうちに取っておこうと思い、突貫かまして来ました。

結果:↓
mhf_20080318_034925_484.jpg


チャチャKOEEEEEEEEEEEE!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

採集装備だからもろいもろい。驚くほどのスピードでライフが減っていきます。

何々?閃光玉使うと楽だって?それを早く言えっつーの。まったくもう・・・

結果:↓
mhf_20080318_034929_765.jpg


(´Д`)y-

うまく当てないと、同士討ちですごい勢いで復活するので意味がありません。
誰だよ・・・こんなクエ考えたの・・・

初心

本日は初心に戻って初心者にとっての登竜門である「クック先生」をぶっ殺してきました。

mhf_20080318_035439_906_convert_20080318193502.jpg


はい、あっという間です。これこそ「瞬・獄・殺!!」ってやつですな。
あ、砲撃オンリーだから

「瞬・爆・殺!!」

なんちって(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ





(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー



まあ、非常に楽ちんでした。拡散LV3、砲術士だったらだいたい4,5発ぶっ放しただけで転びまくります。もう転びまくってクック先生がかわいそうになりましたよ!!

祭り

本日は某巨大掲示板で毎週日曜日に開催されているガンランス、ランス、ガン合同シティに参加してきました。

やっぱ同じ武器を愛用している人たちと一緒に狩をするのは楽しいね!!
最近身の回りのフレたちが引退してけっこうさびしかったんだけど、こういう人と人とのつながりがあるとこれからもMHFを続けていこうという気になりますなー。
まだまだMHFも捨てたもんじゃないね!

みんなで撮った集合写真!


mhf_20080316_232306_328_convert_20080317021602.jpg




馬鹿やって笑い合える仲間たち・・・プライスレス!!

何人か変態が混ざっていますが(特に前のほうのピンクのバケツをかぶっている人とか)今日は本当に楽しく過ごせました。こういう集まりは本当にいいもんです。これからも続いていって欲しいですね!

チャンピオン

今回の砲撃ターゲットは・・・

mhf_20080312_062642_984_convert_20080316233130.jpg


ガンランスの天敵「黒グラビモス」です。もともとガンランスはかなり弾かれやすい武器なのですが、こいつがまあ、硬くて硬くて・・・ほとんどの攻撃が弾かれます。ぶっちゃけ他の武器でもほとんどの攻撃が弾かれます。

けど・・・砲撃だったら

「そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!」





まあ、突くよりはやりやすかったです。ガスなどの被弾が多かったのでそこら辺をなおせば、もっとタイムを短縮できると思います。次はどいつがいいかなー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


