

skyrimという悪魔

MoE復帰するぜーとか思ってたのに「スカイリム」が楽しすぎて全然INできない…

遠景01

まーとにかく景色が綺麗です

口だけ番長脱する

PCを買いたい買いたい言い続けて早3年
グラボがほぼお逝きになりまともに3Dゲームが出来なくなり早2年

ついに新しいデスクトップPCを買いました!
これで我慢し続けてきたskyrimとfallout new vegasがやれるってもんよ!

まだ家には届いてないけど一週間以内には届く予定ですよ
もうなんかね、ワクワクが止まらないって感じだね!

あとMoEにも復帰したいけどwin7.64bitに対応してないのが怖いっす
ネットで情報を見た感じ動くけどたまに動かない例もあるとか
パーツの相性ってのもあるんですかね
まぁやってみないと分からんってことですか、そうですか

今年度はリアル的にも環境が色々と変わった年でもあるので研究にも遊びにもフルスロットルで頑張りますよ

寂寥感

ブックマークに残ってたMoEのファンサイトを辿ってみたらほとんどが閉鎖しているか更新が途絶えていた

なんとも言えない悲しみに包まれた5月の今日この頃

【速報】俺PCを買い換える【俺歓喜】

まだ予定ですけどね
金にちょっと余裕が出来たんで来週にでも買い換える予定です。
やったね!

早くskyrimやりたいよ…

頭から血が出そう

気を抜くとすぐに宣伝があがっちゃうね
困っちゃうね

最近多忙で寝不足気味
なんだか頭が痛いです

けどそれもあと一週間の辛抱
全部終わってくれたら嬉しいね

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


